【 購入者の声 】 ------------------------------------------------------- 早速お持ち帰りできました! 4日後に、狙っている女の子とのデートの約束があるので、 このマニュアルを購入しました。 マニュアルの内容のうちの、たぶん2割くらいしか使っていない のですが、カンタンにお持ち帰りできてしまいました! マニュアルのテクニックを全部使ったら、いったいどうなる ことやら・・。 ちょっと恐ろしい気がします。 男にとっては最高のバイブルになると思います。 東京都 安田さま 30代 ------------------------------------------------------- はっきり言って、マニュアルだから、と一切期待していませ んでした。 ですが。読んでみると・・・。 その思いは一気に吹き飛びました。 なんというか、お持ち帰りの黄金率があったんですね。 まさにゲイジュツです。 今までに読んだいかなる本よりも実践的であったと思います。 本当にありがとうございました。 石川県 ジョナサン様 ------------------------------------------------------- んー。ヤバイです。 こんな内容は書店では手に入りませんね。 ここでしか手に入らない内容、というのもうなずけます。 私の友人は、『お持ち帰りキング』だったのですが そいつが井の中のかわずだったことに気がつきました。 なぜなら、このマニュアルを知ってから、私のほうが 『合コンお持ち帰りキング』になってしまったからです。 合コン好きの私は、合コンの前に必ずこのマニュアルを 読んでから行くようにしています。 すばらしく、極悪なマニュアルを執筆いただきまして(笑) ありがとうございます。 長崎県 ゾロリ様 30代 ------------------------------------------------------- やりました!18歳年下の女の子とホテル行ってきました! ちょっとわれながらびっくりですね。 ナンパ侍さんのマニュアルをかばんの中に入れて、 女の子がトイレに行っている間に見直して その通りに実践しただけです。 若い子と付き合うと気も若くなります。 39歳ですが、踊りだしそうな気分を味わったのは 何年ぶりでしょうか。という感じです。 もう一度、青春してきます。 群馬県 S様 39歳 ------------------------------------------------------- おかげさまで、セフレが2人できました。 セフレって、今まで漫画の中の世界だけなんだと思っていました。 ですが、本当にできるものなのですね! なんだか夢のようです。 あのとき、勇気を出して、ナンパ侍さんのマニュアルを購入して 正解でした。 あのときの自分の勇気をほめたいと思います。 このマニュアルは、お持ち帰りの最短ルートを示したロードマップ です。 自分で模索していたら、遠回りしていただろう道を ショートカットさせてくれたマニュアルに感謝です。 大分県 いかださま -------------------------------------------------------