PC情報発信局
プチ融資情報
消費者金融はちょっと・・・それならクレジットカードの現金化がオススメ!
何かと話題のこのサービスですが、利用をためらう方もいると思います。
でも全く心配は必要ありません。審査もありませんし、現金をカードで
ショッピングする感覚でとっても気楽に利用できます。
紹介情報は随時、追加・入れ替えをしています。
各情報のお得なお知らせ(期間限定特典など)はお知らせブログで確認して下さい。 お気に入リはTOPページからどうぞ

巷(ちまた)で話題のクレジットカードの現金化
【えびすや本舗】クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
安心便利なオンライン決済でクレジットカードのショッピング枠を現金化。
最大90%の高還元率でスピード現金調達。
お支払いは分割払い・リボ払いでゆとりの返済。
【アイエンス】クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。
急な出費ももう安心♪素早いキャッシュバックで皆様の資金作りを応援します。
全国どこからお申し込みいただいても、最速60分でキャッシュバック!!
【かね福】クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%
クレジットカードのキャッシング枠より利率が低いショッピング枠を使って賢くやりくり♪
低利のショッピング枠を現金化してリボ払い・分割払いでらくらく返済!

 このサービスに対して不安をお持ちの方へ 

「今日にでも資金が必要」「でも消費者金融はちょっと・・・」
という方に最適です。特に女性の方に人気があります。

「本当に大丈夫?」と疑われている方のために
私自身(管理人)が利用してみました。

感想は・・・

対応も早く、午前中の申し込みで午後2時には口座に振り込まれていました。
申し込み後は1度だけ電話で確認が入り手続き終了。
後は振込待ちで現金化のみです。

各社、書類上では商品の購入にともなうキャッシュバック
という形で現金振込の手続きを行っているので、
後日、宅配便で小さい荷物が届きます。
これは必ず受け取って保管して下さい。

これで売買契約成立ですべて終了です。安心して利用して頂けます。



inserted by FC2 system